2013年9月2日月曜日

2013.8.31*水中図鑑.number0 live

先日o-nestにて行われたnumber0と水中図鑑のライブ写真です。
YouTubeと合わせて楽しんでください。


水中図鑑




























 
 
 

number0
 
 
















































































number0の突然の活動休止の報告がありました。
number0との付き合いは長くてかれこれ9年とデビュー時代をちょこっと知らないくらいで
彼らの演奏や活動をこれまで観てきました。
今回の選択は非常に残念でもありますが
しかしそれは彼らの選んだ道であり今後の活動も楽しみです。
そしてこころからのありがとうを胸に
彼らのラストライブ10/6「ソコカシコ」(ラリーレーベルフェス)へ行こうと思います。
そして勿論たくさんシャッターを切ります。
そこそこ長く色々なバンドを観ていると、やっぱりバンドという
同じ目的を持った人間が4人集まって演奏をすることの難しさみたいなものを
レンズ越しではあるけれど感じずにはいられない。
それでもバンドっていいなと思う自分があったりします。



今回の特典だったオリジナル手ぬぐい。
クオリティが高い!



*number0
http://number0.jp/#top
*水中図鑑
http://suichuzukan.com/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿